紅顔の中学生ズに躍らされ

インド戦。すっげー久々に横国へ行ってカテ4アウェイでみたんだけど、今日はなんだかすがすがしかった〜。6点も入ったってのもあるんだけども、すぐ前にいた中学生5〜6人組がとっても一生懸命応援していたもんだから、どうせアジア杯の予選だし〜、とか、どうせインドだし〜、とか、どうせレッズの選手ばっかだし〜、とか中年らしいひねくれたスタンスでいたおれでも、ちょっとこう、やる気になったのだった。小遣いをためて来たのか、招待券でももらったのかはわからないが、とにかく彼らには、代表を応援するんだというピュアネスが溢れていたのだった。応援する喜びのうるおいビームが乾いた中年にもひしひしと伝わってきたのだった。紅顔の(×睾丸の)彼らが、ゴールごとに後ろのおれにハイタッチを求めてくれる度、おれのちんぽじゃないほうの息子が将来こういう中学生になってくれたらなぁと思って感慨にふけることしばし。やつら、かわいかったな〜(´∀`) 一人はまっすぅレベルというよりはジャニーズレベルだったしw 今日一緒に行ったのが、97年にサッカーなんかまるで縁のなかったおれを初めて試合に連れて行ってくれた先輩だったということもあり、最初の頃のイノセントな応援心がふつふつと蘇ってきた感じ。サムライブルーのチャントもちゃんと覚えられたしねおれw 最後にちょっと茂庭も出してもらえたしねw でも甲府戦は結婚式で行けないんだけどなおれ。。。