カーリング娘。支持派へのグッズ情報

Flocker

カーリング娘。ことチーム青森の皆さんの奮闘を見て、やっぱマリリンかなー、いやいや林さんでしょ、つーか小野寺さんはカエルみたいでかわいいよねー、これだから素人は困るぜ、通なら目黒だろ目黒!などと盛り上がりを見せてしまい、ちょっとおれ、マジでやってみたいんだよねー、などとつい口走ってしまったけど、よく考えたらあの石一個で130万とかするんだもんなー、とだんだん正気に戻りつつある貴兄におすすめのギアがありました〜。「フロッカー」という名前のフロアカーリング競技グッズ。ストーン(木かな)に滑車がついていて、体育館とか平らな場所ならどこでもできるというものですな。一式で10万2900円なので、本物に比べたらかなりのお得アイテム! なんとベルマークでも買えます! というか、ベルマークで買えるものカタログを眺めてて知ったのでした! ただ、ブラシで掃く醍醐味が味わえないのは残念〜。というか致命的かも。。。
http://www.sunlucky.jp/newsports02/02.html#05