ONOKAJIホットライン?

フィンランド戦。4バックでやるって聞いてたんだけど、実際は3-5-2でしたな。小野→加地はちょっとこう、ニュー・ホットラインっぽいぞ! 代表デビューした頃の、中田英に走らされて喜びかけまわる加地のイメージがよみがえった感じ。中田より小野の方がパスが優しいというかうまいし。よかったな加地…。しかし、前半最後のあれはやっぱ自分で打った方がよかったと思うけどな。久保のゴールを演出した小笠原の低くて速いラストパスを演出したのも加地のふんわりスローインだったしなw といいつつ、フトサルの疲れとぶどう酒*1が効いて、小笠原の奇跡的ロングシュートの後からレム観戦…。ハッと気づいたら駒野やアレックスが出ててアレッと思った次第…。アレックスって、スパイクをアディダスやめてアシックスにしたんだね〜。って、それはアメリカ戦もそうだったか。あと、収穫は、青いアンダーシャツが支給されたっぽいこと。試合後にユニを脱いだ小野やアレクスが青地に銀色のラインが入ったぴったり系のシャツを着てましたな。あれなら万一首元からはみ出して見えてもダサくないと思われます。よかったよかった。

*1:ジロルのお役立ち情報●やすいワインでも、ぶどう酒、もしくはブドウ酒って呼ぶと、なんとなくおいしく感じられるよ!