さよなら俺軍の大将

オフィシャルの移籍発表を見てしまった…。うーん…。いまの気分はあーあであります。移籍しないんじゃないかと思えた時期もあったんだけどなぁ。。。いわゆるひとつのガックリ・オブ・ガックリズ。徳永がきてくれたから戦力ダウンってことにはならないと思うけど、本人が決めたんだから…とも思うけど、おれはへたくそなくせにへたくそだからこそ走り回りまくる加地を日本代表としてというよりはおれの代表としてみていたので、正直言って大将に捨てられた気分です。金もねーくせにドイツW杯に行くことを決めたのも、あの大舞台でおれのおれによるおれのための代表を応援することをイメージするとうれしくて喜ばしくて最高な気分になれるんじゃないかと思えたから。それなのに。ああ、それなのに。とリズムよく書いても状況は変わらないわけで。なんかなぁ…。もうね、ドイツで俺の元大将が活躍しても、心から喜べるか自信がないや。やめよっかな、行くの…。

君が選んだことだから
きっと大丈夫さ
君が心に決めたことだから



そして僕は途方にくれる