北斎漫画制作キットォ〜!

各地ですでに話題のhttp://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php、(乙女パスタに)感動! こういう、著作権の切れた人類共有財産系作品を有効に使う感じのものって、心からスキトキメキトキスだ!(懐旧)そういうアプローチを常に心に宿していればおれも必ずやいつの日かいい物が作れると思うんだがな。年末に知ってたら年賀状に使いたかったところだがなw と思ったものの、いざ何か作ろうとしてもあまりアイディアがわかないんですけど (;´Д`) とりあえずお茶を濁す感じで、ドイツW杯予言作w 栄光をつかむのはドイツだ?日本だ!

つーか、作者のカーネボーゲン&ユングブルートってドイツ人だな!URLもdeだし。やられた。