「週刊ブックレビュー」に登場!not me( ´_ゝ`)

にょほ〜。久々、『新しい世界地図』ニウ〜ス。NHK BS-2でやってる「週刊ブックレビュー」とゆー番組で本を紹介してくれるそうです。http://www.nhk.or.jp/book/prog/index.html 様々なジャンルのゲスト3人が自分の選んだ本を推薦する「おすすめの一冊」のコーナーで、ライターの北尾トロhttp://www.vinet.or.jp/~toro/さんが取り上げてくれるとのこと。ワ〜イ。オンエアは12月18日(日)午前8時〜。起きられっかな〜。起きられないだろうな〜。なにをかくそう、うちはビデオが壊れているのでタイマー録画ができないのだった(´・ω・`)

新しい世界地図―世界ニホン語的珍地名

新しい世界地図―世界ニホン語的珍地名