トヨタカップ5位決定戦

FIFA世界クラブ選手権の5位決定戦に行った。招待券じゃなく、ちゃんと金払って観戦。えらいなぁおれw 渋谷の金券屋4件回ったけど5位決定戦だからか、1枚もなかったwのでダフ屋で2000円でゲット。高い。 東京とも日本代表とも息子ともおれとも関係ない、第三者チームの試合をみるのは久々。やっぱほとんど感慨がない。シドニーFC対アルアハリをみにいったというよりは、カズをみにいったという感じで、さらにいえば、入場者に配られたW杯チケットプレゼントの応募ハガキを拾いにいったという感じw 一番盛り上がったのは、終盤、交代選手の掲示板に11と出て、なんだカズ交代かよ〜という空気が漂った後、リティが抗議したかなんかで掲示板の数字が22に変更されたとき。あとは試合後にカズが逃げ回ってたとき。以上。