8ヶ月後の記念品〜

帰宅したらFC東京ファンクラブ事務局から娘宛に封書が届いてて、開けると写真が入っていた! 3月26日トリニータ戦の「春休みキッズクラブDay」で子供二人が揃ってハイタッチキッズに参加したときにピッチでゴール裏をバックに撮った記念写真だった。そういえば、後で写真を郵送するって言ってたのに、来てなかったもんな……。しかし、「後で」って8ヶ月後かよ! 遅すぎだよ!(;´Д`) ま、この間、いろいろあったからね……。つか、おれもすっかり忘れてたしね……。思い出すために読み返すとid:taquai:20050326、これは加地のかわりに藤田が出場した試合だった。そんな日もあったな〜。で、記念写真のはじっこに写ってる娘が、弟の絵がこの日記に載ってるのを見て、自分の絵も載せてほしいと頼んできたので、青赤の絵を描いたら載せてやってもいいぞと言ったら、いそいそと描いてきやがったので、しょうがないから載せてやるのだ。 「お助けレンジャー」というオリジナル妄想ヒーローの一人らしい。青赤と言ってるのに比率的に赤青になっちゃってるのは見逃してやるのだ。アンド、id:rufus_kobさんにさっそく便乗しますのだ。私は原東京を断固支持します 注目の集まるセレッソ戦に勝って全国に印象づけつつ無敗のまま天皇杯に臨むべしべし〜。