というか反省

日曜日におこなわれた妻の妹の結婚式を振り返る。
●行きのバスの中で、娘にいきなり「なんか存在感ないね」と言われた。
●その仕返しに、披露宴開始前のロビーで飲んでたときにグラスを引っかけてオレンジジュースをこぼして娘にかけてしまった。
●妻には見つかってなかったので内緒にしてたのだが、酒が入って我慢しきれず自分から報告して墓穴。
●デジカメに関して、他の人はみんなばしばし撮ってるのになんであんたはフットワークが悪いの!と怒られた。
●それじゃ、と撮り始めたら、電池が途中で切れてドライな役立たずビームの集中砲火。
●二次会でビデオレター上映。まじめな義父が突如レイザーラモンHGを演じた衝撃映像で酔いが一気に回った。
●そして「ドイツ語でHGはハーゲーって読むんですよね」と、HGな義父に失言。
●それで酔っぱらって「リンダリンダ」を歌ったときについ息子にのしかかり、泣かせてかすり傷も負わせた。
●と聞かされるまでそんなことはまったく知らなかった。
●三次会では義父と義母の熱いラブシーンでさらに悪酔い。
●そしてまた酒をスポイルして顰蹙(これも伝聞情報)。
●見かねた義父が強制送還を命じ、妻が迎えにきた、がだだをこねたかなんだかで帰らずに居座る(これも伝聞情報)。
●で、今日は深紅の大便。。。