日本はドイツ・オランダ・ガーナと同組!

「日本代表サッカー倶楽部」さんhttp://kick.or.tv/blog/archives/000075.phpで、WMの組み合わせ抽選シミュレーションができるようになっていたのでさっそくトライしてみたところ、

日本はA組で、なんとドイツ、オランダ、ガーナと同梱!というすさまじい結果に! ま、何回か再抽選をしてA組にドイツがくるようにしてたらこうなったというだけだが、いやー、むしろこれぐらいになっちゃったほうがイイと思うね〜。バリバリの強国が相手で日本に失うものはない、ぐらいの方がいいサッカーできると思うからね! で、このドローのとおり、A1ドイツ、A2オランダ、A3ガーナ、A4日本だとすると、日本は6月9日にゲルゼンキルヒェンで対ガーナ、6月15日にハンブルクで対オランダ、6月20日にベルリンで対ドイツ、1位通過なら6月24日ミュンヘン、2位通過なら6月25日シュトゥットガルトということに! うーん、やっとWM熱が具体的に熱をオビてきたワン・ケノービー! ということで、あまり気乗りしなかったconditional ticketを勢いで申し込んじゃった。最終日だからね〜。ベニューはゲルゼンキルヒェン。理由はとくになく、12ベニュー中で語感が最も好きだから〜! 日本時間10日朝4時15分スタートの組み合わせ抽選会で日本がC1かC3になったとき、おれの中で何かがはじけることだろう! カモン!


と書いてみて、ハタと気づいたけど、各組の1がシード国だとすると日本が入ることは絶対ないじゃん!つーかむしろ4にしないとだめなのか(;´Д`) ミスッたか〜〜〜〜!