ドレミファサルセド!

アルビレックス戦on MXTV。ササの一刺し! やっぱこの人、たいしたもんだよー。決めちゃうね。バウンドしてたのにね。来年、一年通して出たら、20点ぐらい取ってくれそうな気配たっぷり! 残り試合はルーカスとアベック弾でよろしく! んで二人でこの「キャッキャッ」をよろしく! それから完全に「梶山の恩返し」ムードだね! あそこでササが見えてたなんてさすが! ハラヒロミが我慢して我慢して使い続けたのが花開いたね! ここ数試合のシュート意欲には脇毛を隠しながら諸手を挙げて万歳だ! そのかわり今野は今日はおとなしかったけど、それもまたよし。復帰の戸田は一本イイシュートがうててよかった。ちょっと背が高く見えた。その一方で加地は。。。試合間隔短いから大事をとっただけならいいが。。。つか、移籍はマジやめてくれロックンロール!クラブの人も、なんでそんなコメント言うかなー。。。報知だとはいえ。言ってないなら報知に厳しく注意してほしい。報知だとはいえ。新潟チームは、リマがなんだか谷村新司のそっくりさんに見えてしょうがなかったね。いまにも昴を歌い出しそうな。。。シンゴGOGOの人がいなかったのはラッキーだったようだにゃ。