おれは海外組にはならないんだ!

久々にいいことがあった〜。どうころぶかまだわからないけど、やる気が大事だな〜と改めて思ういまこのときだ! たまには子供に喜ばれる仕事もしないとな! 凹んだときはドイツでがんばっている吉崎エイジーニョさんのことを思い出してがんばろうとぞ思ふ。→「オレも、サッカー「海外組」になるんだ!!!」http://ameblo.jp/eijinho 知り合いじゃないけど、この人のチャレンジは、響くね。風貌もかなりイイね〜。そういやこのまえサカマガで名前見かけたね〜。ライター仕事に役立つから、というのもあるけど、海外組がどうとか口ではどうでも言えるけど、自分で海外組になっちゃおうと思える人はそうはいない。いわんや海外組に実際になっちゃう人をや。かっこよすぎ!ケガがばっちり治って120%のチャレンジができることを練馬区の片隅から強念します…ウリャッ!(ちょっと偽善者風?)