2005年今野の旅!

ジェフ戦。W杯チケットキャンセル以来続く自分内ヘタレムードを一新するために、久々の自転車味スタ往復45kmツアーを敢行してみたら! こ、こ、こ、こ、今野すげぇ!!!右サイドでボール奪って自分で持ち出して持ち出して抜いて抜いて粘って粘ってゴールラインまでたどり着いてバタッと倒れた最高プレー、名づけて「2005年今野の旅」はもちろんのこと、いったい何回攻撃にからんだのだろうか! かっこよすぎ! もう三谷幸喜に似てるとは言わない! DFを力ずくでなぎ倒すようにして折り返したやつなんて、全盛期のヴィエリ的ストロングネスぶりだった! そろそろ今野を崇め奉るチャントが欲しい! チャントチャントのアジパンダの素! もちろんもとうたは大塚愛でなにとぞひとつ! できれば一種こっぱずかしいチェリーなトーンで、今野に乙女の恥じらいポーズのだめ押しをさせたい! あと、できればおれは今野にセーラー服を着せたい (;´Д`) 今野にあれだけ攻撃させておきながら己のシュート意欲を減退させなかった梶山も偉かった! いつものようにダイレクトで外に出るクリアもありつつ、ちょこまかと前方進出も果たしてシュートも打っちゃった藤山もさすがだった! 加地はレーザービーム風クロスも蹴れることを見せつけた! ノリオはたぶんふんわりがくると思ってたら意外に直線的にとんできたんでびびって外したんだろうな〜 ( ・∀・) 阿部は顔が異常に削げてたな〜。前は根本敬の漫画のキャラっぽさが溢れてたけど、いまではグッとハードにさいとうたかをタッチに進化した感じがあるよ! しかし、よく決めたよな〜。ちょっと巻き気味でアンリ気味のシュートだったかな? 弱気に他人にパスしないでとにかく自分でグワワッといくっていう姿勢が戻ってきたね! それでいい! それがイイ!!