今野が明日活躍する二つの理由

鹿島戦では青赤の炎をめらめらと燃やす今野が獅子奮迅の活躍を見せるに違いない。それはもちろん、ひとつには、代表ユニ披露に呼んでおきながらメンバーに入れてくれなかったいけずぅなジーコに見せつけてやらんと欲すモチベーションが高いから、ということだが、もうひとつは、花咲鮎見に続く「インスパイヤ」企画第二弾、犬塚藍の「ぱくりんぼ」が、このタイミングでついにリリースされたからだ! http://inutsukaai.hp.infoseek.co.jp/flash/ しかし今回のはちょっとえげつないほどに曲調が同じすぎだな〜。といいつつ試合前にこれをガンガン聴いて、また混戦からゴール決めて、あの小学生女子みたいなヘンなダブルピースを決めてくれ今野〜! おれはMXTVで応援してますんで……。つーか、今野がほんとの大塚愛ファンだとすると、こんなの聴いたらガックリきちゃうかもしれんな。ということなら、5歳児になんか青赤で描いてくれと頼んだらあがってきたこれを。

あおあかーびぃもプププランドで応援しているよ……。