子供を手なずけるギアとしての「もすかう」

たぬふら様の絵

花咲鮎見がさすがに飽きて、ここんとこ「ハゲラップ」とともに聴きまくっているのは「もすかう」ですよ。古いですか。古いですね。。でもいいんだもん。いや、これがドイツ語だってことを全然知らなかったんだなーぼくちん。ぐすん。もうちょっと前に知ってたらな〜、ゲルQに入れたのにな〜、って後悔先に立たずを後から立たせて鎮魂するためにも聴きまくっているんですよ。この乙女心、わかるかな〜。わかんないだろうな〜。んで、試しに家で子供にフラッシュを見せてやったらですね、これがもう大喜びの大好評だったわけ!ザ・ベストオブ大好評ズ!なんかおれ、久々に子供にウケて、気分が晴れ渡りましたですよ。ぐすん。もう、「おっさんですかシャアですか」「へーこらほー」ってうるさいのなんの。9歳児の中では「青春アミーゴ」が若干まだ自分内ランキング首位を保ってるみたいですけどね。きっと時間の問題でしょうね。5歳児の方はシャアじゃなくてシャイって歌ってますけどね。バカですね。でも教えてやらないけどね。で、さっきもね、風呂上がったらまたモスコー見せてね、とか頼まれちゃってね、テヘッて感じですよお客さん。もう、得意げに、さも自分がえらいかのようにhttp://www.geocities.jp/moskau_union/を見せてますよ。7バージョンあるけど、やっぱ子供人気は1と2ですね。ハイスピーディーブーンでおっほっほっほっほですね! しかし、子供が喜ぶものを作れる大人はいいなぁ。むしろ、それ以外の仕事になんの意味があるんだろう、ぐらいの気分です。年寄りはいやですねぇ。
つか、もうCDも出てたんですな。
もすかう
でも↑はあざとい感じなので11月30日に出るこっちの方がよさそう。

ベスト・オブ・ジンギスカン

ベスト・オブ・ジンギスカン

といいつつ、ほんとはこっちを買いました!