秘技・Vネックユニ!

ジラルディーノinオランダ戦

日本代表の新ユニは工夫心がしっかり裏目に出た感じだが、イタリア代表の新ユニはかなり表目に出ていると思う! id:taideomouhibiさんのところで見かけたんだけども、青シャツの上に白シャツを重ね着したようなあっけにとられる意匠の衣装ですよ! 日本の前のモデルは裏地つきの二重構造が機能面から採用されていたが、これはまったくオシャレ面からのレイヤード・システム! いや、重ねてはいないのかもしれないが、見た目は重ね着そのもの! イタリア代表、重ね着ユニで勝利を重ねる!? とか、Vネックシャツで四度目のVを狙うアッズーリ!とか、思わず書いてしまいそうな勢いがある好デザインだ! なんか、いいとこのぼっちゃんみたいで好感度大! どうせならボトムスもトランクスとビキニの重ね着風にしてくれればよかったのに! こうして見ると、胸番号をサイドに小さく配置するのが流行なのかも。中央丸囲みのナイキをアディダスとナイキがサイドアタックで包囲した格好だ〜。