モニ連載、捕捉に失敗

巷で話題の茂庭の連載記事を確認しようとコンビニに寄ったんだけど、載ってるのが東京一週間だったか東京ウォーカーだったかちゃんと覚えてなくて、とりあえずヒモがかかってないのが一週間の方だけだったんでそっちをパラパラめくったんだけど見つけられなくて、目次を見てもそれらしい文字は確認できなくて、あ、じゃーウォーカーの方なんだなと思ってヒモでしばられたウォーカーを買おうと思ったけど、これで違ったら巨大損失!と考え直してもう一度一週間を今度は丹念なつもりで眺めたんだけどおれの濁った水晶体その他ではやっぱり見つけられなかったので、あきらめて弁当だけ買って帰ってきた。……ガキの使いじゃないんだからよ! で、やっぱ一週間の方だった。慌ててウォーカー買わなくてよかったけど、どこに載ってたんだべ。もしかして号を間違えたかな…。ま、また明日。