ジーコがいぢめた!

アンゴラ戦向けの代表メンバーに今野が入ってない! 新ユニのモデルをつとめたからてっきり入るのかと思った…。いやぁとかいいつつ今野もけっこう期待してたのではないかと…。ひどいよジーコ! まぁ、中タコより似合ってなかったのは確かだけど、それは今野ではなくデザインのせいなんですけど…。だったら最初から茂庭をモデルにしろよなー。と茂庭も思っているに違いない。ま、復帰間もない加地を選んでくれたからいいけどさ! つーか、あれか、首都圏にいる代表(候補)でアディダスのスパイクを契約してる選手が今野しかいなかったんだな。茂庭と加地はミズノだし、宮本は遠いし、三都主アディダスだけど浦和も遠いと判断か( ´_ゝ`)