考え直しますメール、こねぇよ〜

この不気味なゴレオ野郎はおれを待って

ほかの皆さんたちのところに届いているという「もう一度よく調べて連絡するよ」メールがおれのところには届かない。ああ、届かない。メールを送ってからまる一日ちょっと、10分おきぐらいにメール確認をしていたのだが、届くのはいつものスパムばかり。。。なんでだ〜〜〜。このままだと「キャンセルがキャンセルされました!」という喜びの報告の連続に嫉妬の蒼き炎を燃やすことになりそうで怖い。。。そういや、カード決済の払い戻しの場合って、そのカードを解除しちゃったらどうなるのかな〜。返金できないからしょうがないからチケット送っちゃおっか、ってことになんないかしら〜。それとも、もう返金する義務はないと判断してそのまま金だけネコババされちゃったり……(´Д`)