「キミはもう立派な宇宙飛行士だね」のCMを追放せよ!

Ayumi Hanasaki ’’Inspire’’

なんかもうすべてがなげやり気分でロケンローだ!つかんだはずのWMがするりと逃げていったのが発端であることは自明の理だが、それにともなって、中学生のときに「よっきゅーふまん」と女子から呼ばれていたことや、高校生のときに検尿試験管を筆入れに入れてたのをこぼして「尿マン」と呼ばれたことや、大学生のときに無理して飲み会をセッティングして好きだった女子を無理矢理家まで送っていって接吻を迫って拒絶されて帰り道に雪道で滑ってころんで自分がした立ちションエリアにつっぷしたことや、親の車を借りてさぁ深夜の疾走だぜと友達を誘って意気込んだスーパーの駐車場でバックに急発進したら柱にぶつかって車が凹んで家に帰って寝ている親父を起こして謝ってたらすごく情けなくなって幼稚園児のように号泣したことや、マイクロソフトのオフィスかなんかのCMで「きみはもう立派な宇宙飛行士だね」とかいうやつがすんんんんんげぇムカついてそんなのちっとも宇宙飛行士じゃないぜバーロー&バーローと地底の底から叫びたくなることや、このまえカラオケで会計が思ったより高くて本気で逃げよう逃げよう逃げよう逃げようといい歳こいてみんなを誘っていたことや、鼻息がくさいことや、チケットが値上げされるらしいことやらが次々と思い出されて、もう、古い言葉でいえばイライラのイラ公だ! そしてそんなことをこんなとこに書き込んで悦に入ってるのも愚の骨頂のすることだ! とか書いてるうちに片鼻で深呼吸した状態になってきましたので仕事に戻ります。合掌。