よかったぁ〜〜〜!

ヴェルディ戦。久々にカラオケ朝帰り明けで、試合前から声が潰れてて二日酔いでビールが全然飲みたくないボケボケなコンディションだったけど、よかったぁ〜〜〜!2点ともまさしくまさにイイ時間帯のイイゴール!梶山のは、じつは蹴った瞬間がよく見えてなくて、軌道だけ見えて左足で蹴ったのかと思ったら、右足アウトだったんだ!やっぱ梶山のゴールが決まるときというのはすごいゴールなのだな〜〜!梶山は決まったやつ以外にもシュート打とうとしてたからね!KAJIYAMA2.0に突入〜!そしてササ!その前のグラウンダーのシュートで枠を外したときに、なんだよ本物のストライカーじゃないのかよ…と一瞬疑ったことを恥じます!最後のゴールはニアを抜いていたとですか!ツーッと伸びて逆サイドネットに突き刺さったからファーに蹴ったのかと思ったら!入ってすぐに栗澤がよくためてソフトにお膳立てしたのもよかったぁ〜〜〜!試合後のササのシャーっぽいつきあげポーズもよかったぁ〜〜〜!ついでにいえば、後ろの席のちょっとかわいいメガネっ子と手を握りあえたのもよかったぁ〜〜〜!緑は大っ嫌いとか歌ってた新曲はほとんど覚えられなかったけど、とにかくよかったぁ〜〜〜!