おれがオンエア聞き逃し

死相

スーパー阿部吉朗ゴールの余韻で忘れていたが、前に収録したTOKYO-FMのSuntory Saturday Waiting Barのオンエアが15日(土)にあった模様だが、もちろんその日はJリーグの日だったので聴いてません! 思い出したくないので、万一サッカーファン以外の誰かが聴いてたとしても、気をつかってコメントとかでその内容を教えなくていいですからね!*1 といいつつ、番組のサイトhttp://www.avanti-web.com/thisweek2.htmlに出てたマイ顔は確認しました。中年特有の、笑ってないのに鼻から頬にかけて入る線、いやですね……。おれの上の方にいるGoogle Mapsの人、かわいいですね……。しかしどうせならホイチョイ様、おれやアートンのサイトにリンク貼ってくれりゃいいのにさ〜〜〜。このいけず〜〜〜。といいつつ、いまみたらアマゾンランキング2857位に復活中!(18時現在) やっぱし人気番組は違うね!?

*1:いや、もちろんほんとは教えられたい気持ちもないわけではないわけですがw