ガッときた!キュッときた!アベッ!

広島戦。引き分けの中では最高の引き分けだった! なんてったって阿部のスーパーゴール! マグナムドライCMの長瀬のように、「ガッ!」と胸トラップして「キュッ!」と反転して「アベッ!」と左足ボレー!!!!!!!!!炸裂!!!!!!!!!!!!! 次号サカマガの「今節のファインゴール」はアベッ!ゴールに決定賞欽ドン!! 超カンペキという感じではなく、ちょっとしたヨタった感が含まれているのが実にイイ! カッコイイぜ阿部! 「ゴール:阿部吉」と書かれるとアベキチっていう名前みたいだけどな! 今日は憂太もずっとよかったし〜。あのゴールは当然の報酬だね〜。ササのFKが決まってくれればなおよかったが、まぁしょうがない。といいつつ、むしろ前半のルーカスのシュートが決まってればな〜とも思うが、まぁしょうがない。阿部ゴールの直後の喜び爆発で右人さし指の腹をどっかにぶつけて内出血してるけどその痛さがまたあのゴールを思い出させてくれるからうれしいよぼくちん! 近くにすごくがんばって声出してる子供がいて、試合後に調子に乗って「がんばってたね、ぼうず!」的に話しかけたら予定に反して怪訝な顔されたのもいまとなってはいい思い出だよぼくちん! あ、そういや、確かに広島サポさんたちのいうとおり、青と赤を足すと紫になるわけだけど、紫を分解すれば青と赤になるわけですからね〜( ´_ゝ`)