シリーズ第2作が奇跡の文庫化!

爆笑と半笑いのスパイラル

どっこい生きてる生活様式学シリーズの次男坊としてひっそりそこはかとなくさりげなくいたいけに生きてきた『新・生活様式学入門』(ぴあ)が、この度、お求めやすい価格の扶桑社文庫版となって装いも新たに登場しました! その名も『新・生活様式学入門』(同じだよ!)。従来の1260円(税込)から650円(税込)へと大幅価格ダウンを敢行! これならスーツや学ランの内ポケットにもスマートに収納できますよ! 目印は爽やかスカイフレッシュな水色のカバーと、表紙の半分以上のスペースを覆い隠す巨大な白オビ! 煽り文句は「まだまだ爆笑と半笑いのスパイラル」! これからの季節におすすめの「温泉卓球における浴衣の着こなし」、かつてTBS出演時にスタジオで実演した記憶がうっすら残る「のれんのくぐり方」、紳士の真摯な茶番道の真髄と自ら言いはりたい「花束の持ち運び方」ほか、生活にうるおいビームを放射する全30テーマを収録! 吹けばとぶよな全・軽体重をこめて、よろしくおねあいしゃーす!

新・生活様式学入門 (扶桑社文庫)

新・生活様式学入門 (扶桑社文庫)