ガッときてキュッときてアベッ!

加地の遊離軟骨に嫌な胸騒ぎをおぼえる今日このごろだが、そんな中、現在放映中のサントリーマグナムドライのCMが、なぜだか知らないが阿部吉朗を大プッシュ中でちょっとうれしい!

ガッときて キュッときて アベッ!
ど ど ど らーいっ♪ まぐなむど らーいっ♪

ってやつ。メインコピーの締めの言葉が「アベッ!」ですよ! 「ガッときて」「キュッときて」はいかにもハラヒロミが言いそうな感じだし! しかしいきなり阿部を推すとはサントリーさんも通ですなぁと思ったが、よく考えたら長瀬はTOKIOのメンバーですからな! きっと担当者が大の東京ファンで、でもさすがに阿部吉朗起用を上司&クライアントに通す自信はないのでひそかに名前だけ入れてみたんですよ! 「(うますぎて)ヤベッ!」って言いたいところですが、そこを不自然な「アベッ!」にすることによって、視聴者の注意をより喚起しようというわけです、なんていう説得トークがあったにちがいない! この気持ちに応えるには大宮戦でゴール決めるしかないぞアベッ! むしろあれはジェフの阿部アベッカム勇樹なのではないかという指摘は野暮中の野暮ですYo!