「アンアン」に登場中〜

情報筋によれば、現在発売中の「アンアン」http://anan.magazine.co.jp/index.jsp53ページでまだまだ存命中の『新しい世界地図』がちらっと紹介されているとのことですよお客さん!これでブブカからアンアンまで手広くカバーですよだんなさん!「恋に効くSEX」特集の中の「セックスにまつわる雑学本」のコーナー。カラーページ!写真つき!『ペニスの文化史』とか『世界性生活大全』とかと一緒に撮られているんだけど、版型が一つだけ違うせいで一番デカく写ってる!アンアンなんだから、アンアンアントーテンモダイスキードラエメンマップを紹介してくれたらよかったのに〜w さっそく立ち読みしてこよーっと。