おれが引越屋から謝罪される!

通勤中の衝突事故の件を、16日の夜に引越屋のサイトにあった問い合わせフォームで送ってみたところ、翌日にすぐ本社の人からメール、支社の担当者からは電話で連絡がきまして、18日の午前中に支社の担当者がおわびにきまして、治療費を負担してもらうことになりました〜。言ってみてよかった〜! 心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。自転車は、法事で来ていた自転車マニアの義弟氏にみてもらって、スポークのネジをまわして調整してもらったらわりと直っちゃったので、まぁいいやということで。もうちょっと強気に言ってプラスαも…という邪念もありましたが、実際に相手の顔を見るとそんなことは言えませんなやっぱし。企業のクレーム電話はテレビ電話にしたらいいんじゃないすかね(やぶ蛇の場合もあるでしょうが)。ケガは水曜日にもう一回病院に行って、土曜ぐらいには抜糸の予定。傷は4針でこんな感じです→  目尻が紫っぽくなっていますが、別に化粧をしてるわけじゃなく、内出血ですよー。