カモンルーカス

カモンルーカス!

マリノス戦。onテレビ。ピッチに救急車が入って選手が運ばれていくなんて。そしてそれがルーカスだなんて。カメルーンのフォエのことをどうしても思い出してしまった。フットサルのときに岡林が頭を強打して意識朦朧で救急車で運ばれたときのことも。ルーカスはいつものようにボールを追いかけていた。ササが途中で入って自分がポジションを下げたのと、なんとか1点とろうとしてロスタイムに賭けていたのとで、あんな自陣後方でハイボールに競っていたのだろう。倒れてからすぐは、痛そうながらも顔の表情が動いていて、目も開いてるときもあったし、それほど重症には見えなかったのに。。。とにかくルーカスやらいでか! ルーカスの脳やらいでか! ルーカスの神経やらいでか! ルーカスの魂やらいでか! 血涙ジャーンのためにもやらいでか! ササと阿部がユニフォームであおいでたの、せめてルーカスを涼しくしてあげようってことなのかな。。。冷やさないほうがいいんじゃないかと思ったけど。。。Come back Lucas! 帰ってこいルーカス! Voltado Lucas! Teruggekomen Lucas! Revenu Lucas! Zurueckgekommen Lucas! Ritornato Lucas! Vuelto Lucas! Koma aftur Lucas! Kaettekoi Lucas!!!