おれが5ゴール!

雨の中で武蔵浦和。1点目。2対1の状況で右からもらったパスをダイレクト・インサイドでゴール中央上ネットに突き刺し。2点目。後方からのふんわりしたロングフィードを待ち受けてバックヘッド。3点目。右コーナーに走り込んで右足をあわせようとしたら当たらなかったけど偶然左足に当たっていいとことんでゴール。4点目。キックオフ直後に虚をつくように遠目から強振したらDFの手にあたってころころ転がり、ハンドでフリーキックかと誰もがプレーをとめたところをめざとくひろって流し込み。5点目。誰かがシュートを打つと同時にGK前に走り込み、GKが弾いたところに反応したインザーギ的なゴール。なんかおれ、体力がついてきた気がするんですけど〜。ま、今日は久々に脚つりましたけど〜。