よく見てた!よく決めた!

読みにくいけど、ABEだよ

ジュビロ戦。うちはBS-iがうつらんので速報Jリーグとスーパーサッカーでハイライトを見ただけで、フルは明日のJ sports待ちだけど、ゴールシーンは素晴らしく華麗だった! いかにもここでゴールが入ったって感じのナレーションで、てっきりノリオが決めたのかと思ったら、憂太が加地に出すふりをしてから前方のクリーへ! よく見てた!よく出した! ああいうプレーって、結局技巧に溺れる感じで失敗しがちな気がするけど、栗澤がよく決めた! 華麗すぎて、ああいうのはあんまり東京っぽくないというか、藤田がいたころのジュビロっぽいプレーって気もするけどね〜! またなかなか勝てなくなっちゃってるけど、この勝ち点1はデカい! 神戸が勝って下との勝ち点差が縮まったとはいえ、順位は13位にひとつ上昇した! そして阿部がうれしはずかしのスピード出戻り! せっかく行ったからには必要不可欠な存在になってほしかったし、いまのままでは「なにしに行ってたの」感がどうしても漂うが、復帰して活躍してくれさえすれば、「あれがあったからいまがある」という武勇伝になるのだ、というか自分でそうするのだ! 阿部がソフトで柔和なチャーミング顔でなく、欲求不満の中学生のようなガツガツした精子顔で戻ってきてくれることをこいねがう! やってくれ11番!やらいでか11番! 起用法は……ヒロミがなんとかするだろ!(楽観) 今野の脳しんとうが大丈夫だったら、一度諦めた1ボランチ&2トップに本格的にトライしてほしいけどな〜。*1

*1:と思ったら、ジュビロ戦の後半でやってた模様!