ドイツ・ランド

高原ベア

夏休み最後の日曜におれだけフットサルに行くわけにはいかず、でも気温が低かったので予定していたプールは断念し、フジテレビが主催するドイツフェア「ドイツ・ランド」http://www.deutsch-land.jp/に家族で行った。高原と加藤ローサとペナルティがPRしていたあれ。高原をはじめとする著名人のオリジナルベアもならぶシュタイフの「アニマル・ワンダーランド」ってのは意外に見応えがあってよかったんだが、もうひとつのコーナー、ドイツマーケットはかなり物足りないよ! 飛天の間、スペース余ってんだからもっとテナント入れろよな〜。ディーマウスグッズ、たけぇし。。。(ぬりえでも800円!)食い物もしょぼいし。。。(ハンブルクのビール・ホルステンが1ボトル800円!おかわりできんよこれじゃ!) あれで入場料1700円は暴利! ま、ライブドアがだしてる無料クーポンってのがあるからイイけど。いちおうこれってフジとの提携の成果なんでしょうな! http://event.livedoor.com/deutsch-land/ あ、でも、ドイツW杯公式マスコット・ゴレオのぬいぐるみ、やっぱ買えばよかったな〜(これも高くて手が出ず)