まとめサイト出来!

久々、サポタン情報〜。フロム・エーで連載していた『サポタン』『ゲルマンサポタン』の全26回分がまとめて見られるようになりました〜!http://www.alm.que.jp/sapotan/ どういう風のふきまわしか、イラストのTさんがシコシコと作ってくれたのだヒュー! さぽみのこと、愛着をもって描いてくれていたんだな……と思うとおれは猛烈に嬉しい! これで不憫なさぽみも少し浮かばれるだろうよグスン。。。放置気味のマイサイト「ナンデモブック」版ってのもじつはあるんだけど(ただし更新がめんどくさくて未完)、それに比べると俄然見栄えがイイです&Eです! 連載時よりも絵が断然大きいから、さぽみファン(おれ)にはグートですよ〜〜! さぽみ〜、ドイツで会おうな!(妄想) ちなみに、途中からさぽみがサングラスをかけるようになったのは、途中からさぽみがサングラスを大好きになったからです( ´_ゝ`)