水着運動会ばりのポロリ!

グランパス戦。ぐだぐだじゃんか!と思ってたけど、じつは前半もけっこうチャンスつくってたんだな〜。チッ! 後半の終盤、藤田にとられてからは本気度アップした感じあったけど、最初からやらないとさ! まあ、スコアレスドローよりゴールありのドロー、追いつかれてのドローより追いついてのドローの方がマシだから。。。って前も書いたけど、ほんとはあまりそうも思えねー。といいつつ、今野が右サイドのライン際であきらめずにボールを追っかけてとったやつ、最高! あれが一番感激した! あれだろ!あれ! みんながあれを見せてくれればまだ優勝なんてしなくたっていいんだ! ほんとはよくないけどいいんだ! 梶山もなにかを感じれ! つーか憂太と今野のラブラブ関係に割って入れw オランダでライバルだった本田のほうがふてぶてしさに加えて活躍度でも上だったぞ。。。楢崎のタイムアップ直後のガックリぶりは準最高! ポストにしばしもたれかかってたような。ま、ポロリが自分のちんちんfromショーツじゃなかっただけでもよしと思わないとねw ジャーンのシュート防いだやつと、ササの飛び出しにつっこんでループを外させたやつはさすがだったしね(悔)。川口といい楢崎といい、代表GKが東京にやさしいのはやっぱし土肥の地道なネゴシエーションのせいだろう。ナイス土肥!(イメージ)