Japan TST復活キター!!!!!!!!!!!!

2005年8月23日11時19分現在、なんとドイツW杯のJapan TSTが復活してますジャストナウ!!!!!!ついに来た!!!苦節数ヶ月!毎日毎日公式チケットサイトをチェックしていた甲斐がありました!ジャパンTSTをゲットいたしました!いまがチャンス!url?そんなの自分で探してくれ!
続けて。この喜びを同行者に伝えたいのだが電話しても出ない!悔しいからまだ教えないでおこうとぞ思ふ! いつもみていたJ-netに書き込もうとしたら復活情報がすでに書き込まれていた! チッ! 手柄をとられたぜ! ヤフー掲示板のいつもみていたチケットトピックはすでになくなっていた! チッ! そういうわけでほてった極薄ボディをもてあましてここに書き込んでおります! フュ〜〜〜w まだほてりがおさまらないのでタレコミ掲示板にも書き込んじゃったw てへっ!
11時57分現在、Japan TST-5が赤(売り切れ)に! 他の強国はまだまだ黄色ばっかり! 急いで初恋!
とおもったら、11時59分現在、Japan TST-3,4も赤に! ヒュー!
12時05分、Japan TST-6も力尽きる! 残るは7のみ!
12時09分、TST-7も果てる! と思いきやTST-4がとつぜん復活!
12時14分、TST-4が赤に。。。とりあえずこれで終了かな〜。

というわけで、いや〜、真夏の夜の夢のような一瞬の輝きをウォッチしてしまった! というか参加してしまった! ちゃんとチェックしててよかった。。。SPA!でえらそうにでちゃったからちょっと心苦しかったけど、ちょっと報われたかんじですよ!!!

と思ったら、12時31分、またTST4,5,7が復活! 今後も状況は刻々と変化をするであろう! ま、キリがないからこのへんでやめといてやるぜ( ´_ゝ`)

といいつつ、13時23分現在、TST-4はavailable! 急いで初恋!(2回目)
13時30分、オールソールドアウト。さすがにもう復活しないんじゃねーかな。
14時15分。japan復活なし。ドイツとイングランドのTST-7が赤。
16時40分。japan復活なし。有力国はほとんど赤に。いまでは憎まれっ子となったおれのチュニジアもTST-7以外は赤! すごいな〜。イナゴの大群が作物を食い漁った後のようだ(もはや他人事)。