金鳥サッサのパッケージは一応青赤です

金鳥サッサ

おれがのんびりのうのうと北海道に帰省しているうちに、また赤いチームに負けちゃって。。。東京関係のブログを見てまわると、なんかけっこうしょっぱかった試合のようで。。。でもまあ、ササがサッサと初ゴール決めてくれたわけだしゴニョゴニョ。。。なんて思ってたら、おれが東京の現役選手(なんとなくおれは浅利のような意味合いの選手)で、新入りのササに気遣っていろいろと話しかけたりしているうちにササがついに満面の笑顔を浮かべるのを見て遠くから涙ぐむという夢を見た。夢の中では、実はササはあんまり二枚目フェイスではなくて野性的なエグみのある面持ちなんだけど、それを補うかのようになかなかイイ笑顔だった。それはともかく、グランパス戦は小樽ナニコレ貿易で買ったこの青赤とんぼ玉ブレスレットで勝つのじゃ! 台風? エル・シクロン? 直撃カモン!