加地のゴール率が0割2分9厘に上昇!

加地と大黒の合いの子〜

イラン戦。加地が34試合目にしてついにゴール……。ううう…どうせならドイツで初ゴールで興奮死者続出というのがイイんじゃないかと思っていたが……やっちゃったね! さすがにこらえきれなかったね! アジア相手には本気出さない加地だけど、イランはアジアの中では一番ヨーロッパっぽいチームだから、ちょっと力見せちゃったね! これで、いままで.00000000だった1試合あたりのゴール率が.02941176471に急上昇〜w ゴールへの実にていねいなパスだった! さすがジーコサッカーの申し子・加地! スポナビとかのサイトに [得点]加地亮 とか書いてあっても見慣れないからなんかしっくりこないよ! ゴールシーン以外はぜんぜんよくなかったと思うけど、ムダ走りした加地をスルーして遠藤がミドルシュートを放ったシーンで、すかさず堀池が加地の上がりについて言及してくれてよかったね! ムダ走りをムダにしなかった堀池の言及に「巧」印! あと、今日の加地は小笠原にきびしかったのが笑えた。ゴールした後、だきついて祝福しようとする小笠原を強引に振り払ってガッツポーズ! そして、終了間際、へろへろに疲れている小笠原が走らざるを得ないロングパス! ちょっといままでと逆の立場関係の香り〜。しかし、俺軍の大将の初ゴールを現場でみられなかったおれには失望…。やっぱ行かないとだめだよな…。といいつつ、札幌帰省で20日も行けないんだけど…。