iTMS Japanで買えた〜!

taquai2005-08-04

今日から始まったiTunes Music Store Japan!さっそく購入してみました!!!ついに日本で!うれしーじゃん!記念すべき一曲めは、このまえツタヤで借りようとしたらインディーズなんで置いてないんですよ〜と言われたDef Techにしてみました!150円なり!ヒュー!100円だったらもっとよかったけども!操作はバリバリに簡単!やっぱイイんじゃないiTMS!!!簡単ということはガンガン買っちゃいそう!にゃほ〜〜〜!つーかよくみるとU2ジャニス・ジョプリンのあたりは1曲1円で売ってる!!ひょえ〜〜〜!

↑と思ったら、もう1円では売ってなかった。時間限定のセールだった模様?