アルディレスに死に水を!

明日は東京ダービー! チケット前売り数では当然圧勝。語られ度も当然圧勝かと思いきや、なんと久しぶりに上回られていた! ま、2連続7失点のやられっぷりだからムリもないか。。。ちょっとかわいそうに思えてきちゃったり。って、本当は思えてこないんだけども。いや、いい負けっぷり。ぷぷっ。

と、なんとなく尊大な気持ちが復活しつつあるのは、明日は味スタに二人も知り合いが来てくれるからだ! 俺軍に援軍! アローン観戦がデフォルトなため、孤高を気取ることに満足しがちなおれですが、やっぱり淋しいときだってあるんだもん! やっぱ8-0かな〜。ルーカス3、石川2、戸田1、祐介1、で、1点は俺軍の大将・加地で…。それか、シュート30本ぐらい打ちまくるんだけど決まらなくて決まらなくて、最後ロスタイムにやっとのやっとで泥臭い感じで1点とって勝つのでもいいなー。ま、なんでもいいから勝つ!かつ喝!