苦いコーヒールンバ

ヴェルディ戦。また勝てず。最悪のスコアレスドロー。スタイル的に雨は東京に有利なはずだったのに。雨足が強まった後半、水がいっぱいたまってたのは東京自陣コートだったから、それも有利な点だったのに。もうずっとそうだけど、セットプレーを全然活かせない。活かせないのはしょうがないとしても、競れてもいないのが悲しい。ハイボールが入っても、落ちたところにいるのは敵DFだけ。中澤みたいにバコーンと爽快に決めなくてもいいから(ほんとは決めてほしいけど)、せめてジャンプして競るようにはしてほしいよ。選手では梶山が心配。あんなに中途半端な感じを続けてちゃだめだ。もっとだめだめなのは灰皿のフタを投げたやつだが。。。報道されてる名前をミクシィで検索するとすぐ出てきて日記などが読めるのがなんとも。。。読んだ限りではあまりコアな人には見えないが。。。おれも練り歩きに参加していた一人だが、前の方で(?)そんな犯罪が起きていたとは知らず、特に疑問もなくバカのように声を出していたが、あれがコーヒールンバだとは気づかなかったが、いい新曲だったのにちょっと後味が苦くなってしまったのが残念だが、この犯人はそこで本当にバカになってしまった。自分もいつかバカになるかもしれないとおびえつつ、いやそれはさすがにないと開き直りつつ、でも昨日おれの隣で一人だけずっと座ってておれが多少飛び跳ねたらイヤミを言ってきたやせぎすのおばさんから見たらおれなんかもうバカに見えてるんだろうなとも思いつつ、あんな犯罪を起こしといて試合に勝ってたら…と思うと引き分けはやむなしというかむしろよかったかもなと思いつつ、今日も寝る。