昨日のフロンターレ戦。そろそろ東京が勝つわけで、それをむざむざスルーするのは悔しいよなーと思って、自分内の取り決めを破って珍しくアウェー戦に行ったんだけど。。。(アウェーらしく?)30人ぐらい前でビール売り切れて飲めないし。いつものように10人の相手から一点もとれないし。せっかくノリオが復帰したけど、FKのおもしろ助走部門でアウグストの圧勝だし。帰り、なんか遠いなーと思ったら間違って武蔵小杉に歩いてたし。帰ったら家で娘が不眠で泣き悶えているし。今度は風呂の残り湯を思い出だといって保存したがって一悶着あったらしいし。オッケーが出ていざ製作開始と思ってた企画が、まったく同じ本が先に出ちゃってることが発覚して結局流れちゃったし。しかもそれがどう見ても安くてイイ感じだったし。たった700字の原稿ができなくてまた〆切守れないまま寝てしまいそうな今なのにこんな日記なんて書いちゃってるし。自分では自覚がなかったが、おれはちょっとここんとこ舞い上がっていたのかもしれない。謙虚にならないといかんぜよ。