カジーニョ凱旋!

明日からついにJ1リーグが再開。鹿島とはかなり離されているが、2位とはたったの9差ですからな! 6月の6試合「HOT 6」を全勝して一気に上位進出だ! 明日の期待は、、、やっぱし世界のカジーかなー。ネット揺らしちゃってくんねーかなー。サイドネットじゃなく、オフサイドでもなく。実際問題、揺らしちゃったりしてなー。うふふふ。土肥、茂庭、梶山、増嶋にも思う存分かけまわっていただきたく。J's goalによると、明日はサポーターズボイスなんちゃらという企画で、音量測定器が入るらしい。http://www.jsgoal.jp/special/2005hot6/ のど飴をきらさないようにしないと! なんだかんだいってもボリュームは大事。動員数でいえばベスト3といいたいとこだけど、ここはぐっと謙虚に、リーグでベスト5には入りたい。…弱気? しかし、ダニーロコールができなくなるのはとても寂しい。メキシコでがんばれ!  
 ←欲しい!