「増」の字、キターーーー!!!

野中和美画伯作品

号外!号外!なななななんと!『新しい世界地図』の増刷が決まりましたよトラトラトラ! まだまだ捨てたもんじゃないぜニッポン! ゾ・ウ・サ・ツ……久しぶりだなーこのかぐわしく妖艶な響き! 最近「どうせおれなんて」モードに入り浸っていたのがうそのような晴れやかささ! フュ〜! 「増刷出来!」と書いて「ぞうさつしゅったい!」と読むんだよネ! なんて得意げに書いても誰も怒らないよネ! つーかむしろ怒られたいネ! いやー、E気持!! ふぁっふぁっふぁ! ま、野中和美画伯の画力によるところが大きいでしょうな! サンキュー・カズミ! チュッ!
http://www.kt.rim.or.jp/~batty/