ごめんね土肥!

セレッソ戦。せっかく俺軍の大将(加地)が2点にからんだというのに!せっかくO様に来てもらったというのに!せっかく後半ロスタイムまで勝っていたというのに!それでもやっぱり勝てないという憎みきれないろくでなし!入ったばかりの浅利がPKとられちゃっても、いいよ1点ぐらい、と余裕で構えていたのが甘かった。。。あのFK、スタジアムではそれほどいいコースとは見えなくて、けっこうど真ん中なのになんでとってくれねーんだ!とってほしかった!とるべきだった!とらなければならなかった!なんでとらねえんだ!とらないでどうするんだ土肥!ぐらいに思っちゃったんだけど、テレビで見直したらすげーいいとこ飛んでた。。。ありゃ誰でもとれないなー。ごめん土肥。。。柏も神戸も引き分けたから順位に変動なし。近い方のゴールで2点も見せてくれたわけだし、激突後かなり時間がかかって心配させた加地もジャーンもなんともなかったわけだし、ルーカスが復帰早々ゴールでやっぱルーカスだろ!と思わせてくれたし、勝ち点1でもスコアレスドローなんかよりよっぽどよかったね? うんうん!