末井昭も大笑い!?

「絶対毎日スエイ日記」http://www.sundial.co.jp/cgi-bin/byakuya/suei/read.cgiにこんな言及が!

 別れ際に、上野さんが作った『新しい世界地図』という本をもらった。オールカラーで1200円。白夜書房では考えられない値段だ。「ずいぶん安いね」と言うと、「かなり無理してるんです。売れてもらわないと」と言っていた。売れるんじゃないですか、面白いもの。久々に本を見て大笑いしてしまった。

以下、老婆心ながら読み飛ばしてしまった人のために大事なところをリピート。

久々に本を見て大笑いしてしまった。

久々に本を見て大笑いしてしまった。

久々に本を見て大笑いしてしまった。

女峰と書いて、にょほ〜〜! もしかして、ほめられた? うん、ほめられた! うれしいもんだにゃ〜。でも、まだまだほめられたりないゼ! そんなこんなの『新しい世界地図』ですが、アマゾンなどで「新しい世界地図」と検索すると竹村健一先生の『新しい世界地図―冷戦が終わった今、日本の試練が始まる』(太陽企画出版)が先に出てきちゃうから要注意ですゼ!

新しい世界地図―世界ニホン語的珍地名

新しい世界地図―世界ニホン語的珍地名