おれが識者ヅラしてSPA!に登場中!

スパ!5/7号

本日発売の週刊スパ!7/5号で「まだ間に合う!!ドイツW杯プレミアチケット入手法」って記事があるんですが、そこにおれがえらそうに識者ぶってコメントしておりました!(ツラはなし) 

「第1期の抽選はあっさり外れたけど、ドイツには絶対行きます!」
 こう息巻くのは、ドイツ語初心者向け雑学クイズ『ゲルマンQ』の著者でサッカー大好きライターの高井ジロル氏。

 こう息巻くのは、

 こう息巻くのは、

 こう息巻くのは、

タハハ! おれがなんだか息巻いてますよ奥さん!! ぐるんぐるんですよ! そして、

 ちなみに高井氏はドイツでの拠点を、「妹の旦那さん(ドイツ人)の実家(面識なし)にするつもり」だという。やはり得点(チケット)ゲットには、強引さが必要!?

ワオ! まとめてきた〜〜!(金子アナ調) いかにもプロっぽい締めっぷりに脱糞も可! FC東京のさりげないPRは予想どおり水泡に帰したものの(?)、『ゲルマンQ』の書影をかなり大きく載せてくれてます! Taco Studiohttp://www.soyane.com/と「スパ!」編集部に、フィーレン・ダンク! 

で、結局、懸案のチュニジアTST-3は、覚悟を決めて昨日入金しちゃいました。フュ〜。