withスペイン帰りの若者

久々に武蔵浦和で2時間〜。2ゴールゲットォ〜!1点目は、相手ゴール横で球をもらって迷わず強振!もちろん狙いを定めたわけではなかったが、いいところに飛んでGKの手を弾いてトーア! 2点目はごっつぁん。ま、ちゃんと詰めてたから来たわけで! 珍しく人数が7人もいたため、適度に休憩をすることができたためか、これまでで一番ラクだった。あと1時間はできた感じ。 で、初めて一緒にやった若者で、スペインの4部でプレーしてて、チームが5部に落ちてしまったためにいまは所属がないという22歳がいて、当然のように段違いなところを見せつけていた!フットサルっぽくはなくてやっぱサカーっぽいんだけど、小さいのに脚が伸びる伸びる!アンダルシア地方のグラナダの近くのトレドという町のクラブだそう。思わず持ってたサカマガにサインを書いてもらっちゃった!(てへっ) バモバモス須見智!