決めたのはどいつだ?日本だ!

taquai2005-06-09

やっと二日酔いから復活ー。やったぜニッポン!まってろドイツ!
スタジアム脇で応援してた人たち、最高! 最初、またテレビ朝日がヘンに演出して、国立競技場かどっかの歓声を流してるのかと思った! あんたたちカコイイよ! ヒデキ(じゃないけど)感激! 
めずらしく飲み屋(神谷町)でみてたんだけど、最初はなんかお客さんたちがミーハーっぽくてなんだかなーと思ってたけど、途中からなんとなくいいムードになってきて嬉しかったな。わき起こったコールが「ヨシカツ!」じゃなくて「カワグチ!」だったりしたんだけど、それもアリだなと思える感じのすがすがしい気分。おれも自らコールをあおったりもしちゃって(てへ)。やっぱ代表の持つ求心力とかコンテキスト力?って多大なものがあるんだなと改めて思いました!
しかし、加地のコメントが見あたらないんですけど。。。インタビューしてもらえなかったの?

正直なところ、今のこのチームでは本大会を勝ち抜く力はない。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020209.html

中田のこのコメントが、加地のことを言ってるみたいで緊張。。。