ビアンコネロとアズーロロッソ

ユベントス戦。最高の前半だった〜!イタリア王者を完全に圧倒した〜!しちゃった〜!でも後半は4点もとられちゃった〜!たははっ!塩田〜、ちゃんとキャッチしろ〜。でも超ナイスセーブあったからいいよ! ユベントスはみんなかなりうまかった! トラップが違う? ユータやオマタが1対1でかるーくかわされちゃって! オマタ、リーグ戦で使ってみてもいいんじゃない! かっこいいし! あと、選手交代で「ペッソットIN、ペッソットout」っていうのがちょっとおもしろかったかな! でも仕事があったからビールも2杯でやめて早々に帰ったよ!でも結局疲れて途中でねちゃったよ!おれ、だめ郎!以上!