ノーゴール、そして高尾山口へ

ナビスコ予選、対大分。まろるとろみたが試合前のハイタッチキッズに参加! 昨日までは、行きたくないとか、味スタ遠いとか、ぶーぶー言ってた二人だけど、意外にノリノリにやってたのを見てわりとハッピーな親気分。天気もよかったしー。ハイタッチというよりも、こどもが選手の体にお触りしてるだけって感じだったけどなー。とりあえず無事にすんでよかったー。ゴール裏で記念撮影した写真を後日送ってもらえるらしい。楽しみ。と、試合前はハッピーモードだったが、試合は…。ノリオのキックはやっぱスゲーし、藤田のクロスは加地よりアシストになりそうな軌道だし、梶山復帰はよかったけど…。点取ってくれっち。日本代表もそうだけど、万全な体勢じゃないとシュートしないっていうのはイカン! もっと無理な体勢からシュートを枠内に飛ばす力をアップさせるべきだと思う。万全な姿勢から枠に飛ばないようでは話にならんが…。スコアレスというだけでもめっきり疲れたというのに、まろるが京王線にリュックを置き忘れていたことに後から気づき、試合後に高尾山口まで取りに行った…。疲れ、さらに倍。