イラン戦…

一日たって新聞を読んだりして思ったのは、中田がどうも天を仰ぎすぎだということ。選手が悔しさを体で示すのは、基本的にはいいと思うんだが、中田がやると、他の選手に不満をぶつけているように見えてしまうんだ。他の選手を責めているように。昔ほどの神通力が見えず、キープ力もそれほどでもなくなったいま、中田があれをやるのはよくないと思う。裸の王様っぽいイメージが少し漂い…。バーレーン戦、中田のゴールで勝ってほしい。ドイツに中田がいないなんて淋しすぎるよ。…つーか、いままではほぼまったく考えていなかったことだけど、日本がもしドイツに行けなくなったら、おれのドイツ行きはどうしよう…。自分の国が出てないW杯なんて、クリープを入れないコーヒー…というよりも、コーヒー豆を使わないニセコーヒー…。おれのドイツ力(?)は日々アップしているというのに…。バーレーン戦、マジ必勝! 3バックだったら小野のところに中田、か。うう、緊張…。